2007.06.17 しじみ~
随分前から作ってみたいと思ってた「しじみ巾着」
ようやく、作る事が出来ました♪

06-17a.jpg


すんごい簡単だったよ・・
もっと早く作れば良かった・・……(-。-) ボソッ

だけど、柄あわせにしくじった( ̄□||||!!

06-17b.jpg


脇はそんなにズレる事もなく縫えてるんだけどねぇ・・
底が思いっきりチェック模様がずれておりますΣ(゜∇゜|||)

裁断の時、何も考えてなかったかも(爆)

まっ、底は見えないし、いっかぁ!←大雑把なA型

この「しじみ巾着」は大きさが3パターンあるので
他のサイズも作ってみようと思います。

今夜は裁断だぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は父の日でしたね。

何か特別な事をしましたか?

我が家はケーキを食べたくらいです(*≧m≦*)ププッ
父の日のプレゼントは携帯の機種変更がしたいらしい・・・

そういえば今日、パパから母の日に何か買った?って
聞かれたんだけど、そういえば何も買ってないかも。

ビルケンのサンダルで狙ってるのがあるんだけどなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってここで呟いても仕方ないか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/392-1c4503fa
