2007.06.21 ここ数日
今週に入ってなんだかバタバタしてます~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

まっ、ほとんどが遊びだけど(爆)

火曜日は大好きな松ケンのドラマが終わってしまった!!
毎週の楽しみがなくなったぁ~!!

o(T◇T)oオオオン

昨日は今、注目の人「ビリーズブートキャンプ」のビリーが来日(爆)
51歳なんだってね・・
若いわぁ~(*≧m≦*)ププッ
実は我が家にはDVDがあるの(頂いたんだけどね)
ちょっと頑張っていますのよ。私・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

明日は難波の映画館で7月に公開される松ケンの映画の試写会がある。
もしかしたら松ケンが来るらしい\(◎o◎)/!

ちなみに試写会の応募したけど、外れた模様。
(TT▽TT)ダァー

いや~ん、でもさ、松ケンが大阪に来るかもなんだよ~
同じ空気を吸うワケね(爆)
来るか来ないかは分からないけど、明日は難波の方を向きながら
大きく深呼吸しよう。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってな事で(どんな事??)元気にやってま~すヾ(≧∇≦ )
手作り進んでません・・
HP作りも進んでません・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さっ!今日は優のお友達が遊びに来ます。
はじめてのママさんもお家に呼んでるので、掃除を頑張らなきゃ・・

頑張るぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/393-0559bc5a
