随分前にもブログでキッチンのプチリフォームの事を書きましたが
ずーーーーーーっと作業は止まったままでありまして・・( ̄∇ ̄;)

キッチンの扉を全部、木目のシートに張り替えて
取っ手も変えようかと思っていたんですけどねぇ~

ホームセンターで取っ手を捜しても数が足りなくて
ネットで捜してようやく注文。

先週、その取っ手が届いたは良いけど、
電動ドライバーがないとどうも作業が出来ない状況( ̄□||||!!

ホームセンターで電動ドリルを購入して
試しに取っ手を1つ付け替えてみました♪

変化の模様はといいますと・・

06-24a.jpg

(こちらが原型であります)


06-24b.jpg

(木目調のシートを貼りました)

06-24c.jpg

(取っ手を1つ、つけてみました)

自己満足の世界だけど、良い感じや~ん!!
d(≧∀≦)b♪~

まだ、シートすら貼ってない扉もありますが
地道に少しずつやっていきます。

少しずつでも進めればいつかは完成するもんね☆
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/394-bc9fddc6
