今度の日曜日はもう7月やん\(◎o◎)/!

早い・・
早すぎる・・

今年ももう半年が終わる(^-^;

そして魔の夏休みがもうすぐ始まる( ̄□||||!!

あの暑い部屋の中に響き渡る娘二人のキーキー声
c(>ω<)ゞ イヤァ~

いないと寂しいのに、お互いくっつくと間違いなくケンカ勃発。
いつのなったら、こんなケンカも少なくなるのかなぁ・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

06-25.jpg


先日、図書館で借りてきた本からバッグを編みました♪

ちっちゃいです。
バッグの中にちょこんと忍ばせておくのに良いかも。

今度はリネン糸で編んでみよう~
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/395-5ec4fa90
