fc2ブログ
2007.06.27 ユニクロ
お気に入りのお洋服屋さんってありますか?

私は近所の百貨店に入っているお店の
「アンラシーネ」「LBC」「無印」が結構、お気に入りです♪

可愛くってお値段も良心的だしよく、値下げもしてるし(爆)

そして!外せないのが「ユニクロ」

冬場、毎日のように着るタートルはユニクロで買ったものが多いかな。
ちなみに、今着ているルームワンピもユニクロ(*≧m≦*)ププッ

先日も近所のユニクロに無地のTシャツを捜しに行って
なかなかの優れものTシャツを見つけました。

06-26a.jpg 06-26b.jpg


スライスギャザークルーネックTです。

その名の通り、ギャザーが入ってます。

このギャザーが可愛いですよ~!!
着ると女らしい感じがでます♪♪

肌触りも気持ちいいです。

ずっと無地のTシャツを捜してたんだけど、なかなか気にいるものに
出会えなかったんだよね。

どこかの週末でこのTシャツがセール品にでもならないかな(爆)

ついでに、ユニクロでちょっと前に買ったお気に入り品を・・

06-26d.jpg


バレエシューズ♪

今年、ちょっと流行ってますよね~

基本的に、履き心地や長く履く事を考えて
安い靴はあまり買わないタイプなんですが・・・

この靴もなかなかの優れものでしたぁ!!

ユニクロ万歳だね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もうすぐ7月。
バーゲンだぁ!!!d(≧∀≦)b♪~

だけど、昨日もネットでポチっとしちゃったし
買い物はあまり出来ないかも・・(*^^*ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は水曜日・・レディースデイをだったので
映画を観てきました♪

その映画は・・

舞妓Haaaan!!!です。

前から、かなり気になってたこの映画。

もう、めちゃめちゃ、面白かったです!!!
最初から最後まで笑いっぱなし!

また観に行きたいくらい(*≧m≦*)ププッ

観るのを悩んでる人がいたら、是非とも劇場へ...
かなりオススメです。

松ちゃんの初監督作品の「大日本人」も観に行きたいんだけど
近所の映画館は私が観れる時間帯の上映はないんだなぁ(T^T)

他の映画館でも捜そうかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/396-0b8a9149