先日、ネットショップでポチっとしたものが届きました♪

06-29a.jpg


ありゃ・・ちょっと画像がボケてるよ・・すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

欲しかったビルケンのPalma(パルマ)
お色はモーンです♪♪朱色って感じかなぁ・・・

ネットで見つけた時から欲しくって「欲しい」ビーム発射(爆)
ボーナスも間近だし買ってもらっちゃいました。

最初にパルマを見つけたお店は送料、代引き手数料を合わせると
1000円くらいになっちゃってね・・
送料とかに1000円って勿体ないでしょ。
(パパはあまりこだわりが無いみたいなんだけど・・)

いろいろ探して送料、手数料共に無料のお店を見つけましたわよ。
で、即効、ポチっとお買い上げ~(*≧m≦*)ププッ

雑貨も赤系が好きですけど、服飾小物なども赤系についつい目がいくんです。
バッグ、マフラー、手袋・・・
ちょっとポイントに使うと可愛いしね(^ー^* )

ちなみに結婚式のお色直しで着たドレスも赤だった(*≧m≦*)ププッ

で、ずーーーーっと昔から赤いコート(希望はダッフル)が欲しいんだけど
赤のコートは年々、買う勇気がなくなってきています。

若いうちに買っておけば良かったよε=(>ε<) プッ!
「若さ」って本当にいいものよね(爆)

さて、今日我が家に届いた物はビルケンだけではないんです。
届いた荷物の中身とは・・・


06-29b.jpg


彩と優のサンダル(≧∇≦)
今回はクロックスではなくHOLEY SOLES(ホーリーソールズ)をチョイス。

色は彩と優が選びました。

クロックスと同様、軽い~!!!
彩のを履いてみたけど、幅はクロックスより細身。

パパにも買おうかと思ったけど、パパにはこの手のサンダルが
ト●レサンダルに見えるらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんとなく気持ちは分かるんだけどね(^▽^;)

そしてもう1品紹介・・

06-29c.jpg


ダウニーどでかバージョン(爆)

これだけあれば、しばらくは持つよね(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/398-cc223c25
