今日、スーパーへ買い物に行ったら
小あじが安かったので南蛮漬けでもしようかと思って購入。

家に帰って内臓を取ろうと思って1匹ずつ処理をしていってたら
面白いのが出てきたぁ!!

0701.jpg

(クリックで大きくなります~♪♪)

小あじがちっちゃな魚を食べたままご臨終している\(◎o◎)/

丁度、パクっと食らいついた時に引き上げられたんだろうか(*≧m≦*)ププッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/399-86740761
