昨日は微熱で元気だった優。
夕方、幼稚園の担任の先生から電話がかかってきて、
「微熱なんで、土曜日は大丈夫そうです。
インフルエンザじゃなくて良かったです~」
なんて言ったのに・・・


夜、寝てから優を触ってみるとアツイ!!!
熱を測ってみると39度5分を超えてるよーーー


病院でインフルエンザの反応は出なかったんだけど、
検査が早すぎると反応が出ないんだって。
先生に「夜になって、熱が上がるようなら明日、また来て下さい」
って言われたんだけど、なんだか嫌な予感


今朝、朝一で病院に連れていきました。
診断は「インフルエンザA型」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


しかも、インフルエンザって熱が下がっても2日間は
うつるんだって・・・
音楽会、行けないよ。
(TT▽TT)ダァー
号(┳◇┳)泣


大ショックです


でも今は優が早く元気になってくれるのが1番。
そして、他の家族にうつらないのを願うばかりです。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


昨日、とても嬉しいお届け物がありましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

HAPPY TIMEのハッチちゃんのカウプレで
当たっちゃったの~うふ♪(* ̄ー ̄)v

134_3487.jpg




素敵なデジカメケースにハッチちゃんからの愛のこもったチョコ。
チョコはね、スヌーピーちゃんの形をしてるんだよ~



134_3491.jpg


(≧∇≦)キャー♪
可愛くて、食べるのもったいないかも。
でも、食べちゃうけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ハッチちゃん、大事に大事に使わせていただきます。
ありがとうね。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/4-24731abe
