pincushion.jpg


ピンクッション、いろいろなテイストで完成ですd(*⌒▽⌒*)b
パッチ風は一番時間がかかるけど、柄合わせが楽しかった。

水色のドットのピンクッションが一番のお気に入り。
私にしては珍しい色合わせで、なんだか新鮮♪
リネンに消しゴムはんこをペッタンしたのも
素朴な感じが出て気に入ってます(*^^*)

さて、今日からお友達に頼まれてる物の
最終仕上げに入ります。
喜んでもらえるといいなぁ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

話は全然、飛びますが最近、好きなお笑い芸人っていますか?

私はコレρ(・д・*)コレ
∟(Д・´@)へ武勇伝♪∟(Д・`*)へ武勇デンデンデデンデン♪
「オリエンタルラジオ」が最近、好きです(●≧艸≦●)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/40-4c347a0f
