久しぶりにお洋服が完成しましたd(≧∀≦)b♪~

0707-01.jpg


キャミソールワンピです♪♪

キャミワンピって結構、重宝するんで一度は作ってみたかったんです。

ジーンズに合わせてもいいし、1枚で着ても可愛いし♪
でも1枚で着るならもう少し、丈は長いほうがいいかも・・(-。-) ボソッ

飾りがないのはなんだか寂しいかなって思ったので
胸元にシェルボタンでも付けようかと思ったけど
どうも、ピンと来なかったので、やめておきました。

やっぱりシンプルイズベストよ(*≧m≦*)ププッ

簡単な服しか作れないけど
やっぱり出来上がった時の達成感というか喜びは大きいね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

出来上がったワンピを優に「どう??」って見せたら
「あ~ママ可愛い!」と嬉しい返事が返ってきました。


が!!


「でも、お腹に赤ちゃんがいてる人が着る服みたい~」って
言われちゃったよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いいのさ、いいのさ。

本人が良ければそれでいいのさρ(-ε- )イヂイヂ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今回、使用した生地は近所のジャスコにある
「パンドラハウス」という手芸屋さん。

この手芸屋さん、安くて可愛い布が結構置いてあります。

今回も生地代は1000円以下でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
色違いも買ってあって、今度はその生地を使って
お洋服を製作中デス♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/400-3f5a8042
