2007.07.11 (TT▽TT)
朝の10時頃、1本の電話。

相手の番号をみると(ナンバーディスプレイしてます)
学校からやーーーーん!!

il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 

間違いない・・・

彩か優のどちらかが体調が悪いんだ・・・

電話に出てみると優の担任の先生から・・

熱はないけど、しんどく家に帰りたいと言っているので
迎えに来てくれませんか・・と言われました(T^T)

数日前から咳が出てたんだよね。

家に連れて帰って熱を測ると微熱。
布団に寝かせて、しばらくして身体を触ると、なんだか熱い!!

おでこを触ると、めっちゃ熱いーーーー!!!

熱を測ると39度。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて病院へ行き(久しぶりの車の運転に神経すり減りまくり!)
診察してもらったら喉が赤く、少し熱は続くかもしれません。って
言われました(-公-、)シクシク

明日も学校は行けそうにないです。

明日は夏休みにお引越しをする友達の送別会だったんだよね。
なにかとイベント行事に弱い我が家。
もう、周りではかなり有名(こんな事で有名になりたくない!!)

お引越しする友達にも連絡したら
「最後の最後までやってくれたなぁ~!」って言われちゃいました。

本当に残念(T^T)

お引越しする前に会えるといいんだけどな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

結構、風邪が流行ってるみたいです。
お天気も変だし、体調を崩しやすい時期なんでしょうね。
皆さんも気をつけて下さいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/404-1adae163
