梅雨だから当たり前なのかもしれませんが
毎日、毎日、雨ばっかりです(-"-;)

洗濯物、悲惨です(T^T)

部屋の中もじめーーーっとしてるし。

スカートが1着出来てますが写真も撮れず。
悔しいから一部分のみ写真を撮ってみました(*≧m≦*)ププッ

07-13a.jpg


爽やかな感じの柄ではあるんだけど、縫いにくかったです。
何度、縫いながら((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなった事か・・

私の縫い方が悪かったのでしょうか・・(-"-;)

07-13b.jpg


こちらは昨夜、裁断を済ませた生地です。

何が出来上がるかはお楽しみに~♪と言いたいところだけど
今までに作った事のあるパターンの洋服です・・

なんせ技術がないもんでね・・(-公-、)シクシク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

熱を出していた優ですが、今日から元気に学校へ行きました。
やっぱり元気が一番\(^▽^)/
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/405-0ae8e3e9
