2007.07.14 偶然(*^^*)
3連休の初日。
何をして過ごされましたか?

我が家は家族で近所へお買い物。
その帰りに滅多に行く事の無いスーパーへお買い物へ行きました。

すると!!

めっちゃ久しぶり~!!
まりっぺちゃんに会いました(≧∇≦)キャー♪

同じ市内に住んでるのに、なかなか会えなくて・・(´・ω・)ショボーン
前に会ったのは4月の万博でのイベントだったかな。

まりっぺちゃんのお子チャマも大きくなっててビックリ!
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

自分の子どもの成長も早いけど、友達の子どもの成長は
さらに早く感じるなぁ・・・

私も年を取るはずだよε=(>ε<) プッ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/406-84ce0b82
