キャミソールワンピ2つ目が完成ですヾ(≧∇≦ )

07-18a.jpg


綿麻の生地で作りました。
お色は茶色です。
全体像の写真の方が実際の色に近いです。

胸元にシェルボタンをつけてみました(*^^*)

今回も切り替えの部分にレースでもつけようかと思ったのですが
やっぱり私には可愛すぎるので却下(T^T)
せめて、同系色のレースでもあれば良かったのになぁ・・・

以前、作ったキャミワンピより丈も長くしたので
ワンピースとして十分に着れます。

07-18c.jpg

毎回、同じ事を書きますが着用写真は大きくなりません(爆)

今日は早速、コレを着てお出かけ~
ちょっと透け感があるので、下にはペチコートをはきました。
下着が透けて見えたら犯罪っしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とっても楽チンで着心地は良いですd(≧∀≦)b♪~
実は色違いの生地もあるので、また作ろうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん~でも、ちょっと違う形の服にも挑戦したい気もするしなぁ。

ちょっと悩んでみようっと♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日は映画を観に行ってきま~す!!
松ケン主演の映画をね(*≧m≦*)ププッ

楽しみ~楽しみ~♪♪

10月公開の映画にもまた出演するみたいだし
私の楽しみは尽きません(^0^*オッホホ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/409-8a6fab32
