2006.03.12 春のお天気
ここ数日、本当に暖かくコートを着る機会が減り、
Gジャンやジャケットなど、薄手の物を羽織る日々でした。

だけど、明日はまた寒ーーーーーい日になるそう。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
皆さん、体調には気をつけてくださいね。

本格的な春はもうすぐですよ♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先日、手芸屋の会員セールでビーズの面白いパーツを
見つけて購入。

chrachara-ring.jpg


リングの台に5つの輪がついています。
ビーズにTピンを通して、その輪にかけて出来上がり。
めっちゃ簡単。
って言うより究極の手抜きリングかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

シルバー色のパーツも買ってるので、今度は
夏らしいリングを作ってみましょd(*⌒▽⌒*)b
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/41-232c0666
