何日ぶりだろう・・
今日は朝から本当に良いお天気♪♪

そして´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そんな中、朝一で近所の映画館へ映画を観に行き
(松ケン、かっちょ良かったわ~(〃∇〃) てれっ☆)
昼前には家に帰り昼食。

1時間ほど、ゆっくりしたのち学校へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は彩の学年での懇親会でした。

内容は・・
まず体育館で林間の時のビデオ鑑賞。
これまた体育館が蒸し暑い~!!!(|||▽||| )
座ってるだけで汗がタラーっと流れてきました。

ビデオ鑑賞後は運動場でドッヂボール!!!
暑すぎよーーーーーーーーーーーーーー!!!
6時限目だったから、お日様の当たり具合も絶好調!!!
オババにはキツイっす(爆)

学校から帰ってきて、急いで夕飯の準備に洗濯物。
そして優を歯医者へ・・・

1日中、バタバタで疲れました>┼○ バタッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日は終業式・・なんですが2学期制になったので
終業式って言わないのよね??

給食もあるし(ラッキー!!)通常通りみたい。

だけど、休み前に通知表をもらってこないのって
なんだか変な感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/410-d9b92de7
