今日は7ヶ月ぶりに美容院へ行ってスッキリしてきました♪

長さはあまり変えず、シャギーだけ思いっきり入れてもらったら
すっごい髪の毛の量が落ちてました。

そりゃ、7ヶ月も行かなかったら伸び放題になってるわな。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝の10時に予約を入れカラー、パーマとしてもらい
終わったら2時過ぎ・・・

疲れました・・>┼○ バタッ

今回の美容院ではカラーリングをしてくれたお姉さんと
芸人さんの話で盛り上がってました(*≧m≦*)ププッ

陣内やチュートリアルの話からダウンタウンの話になって
昔やってた「ダウンタウンのごっつええ感じ」の話題になり
更に話はヒートアップ。

「あほあほまん」の話が出た時は大爆笑してました(*≧m≦*)ププッ
(あほあほまんって知ってる??)

密かに我が家には「ごっつええ感じ」のビデオがあります(爆)

また観たくなってきたな(*≧m≦*)ププッ

ちなみに我が家の娘もお笑いが大好きであります。

以前にも書いた事がありますが「志村けんのバカ殿」はかなり好きで
よくDVDを見てます。

先日「ドリフ大爆笑」を借りて観たら、彩も優もかなりウケてましたよ~ε=(>ε<) プッ!
親の私達も見て笑ってました(●≧艸≦●)

「ひげダンス」とか懐かしかったなぁ・・・

かなり長い年月を経ても面白いものは面白いんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/411-91dcb806
