2007.07.23 またまた・・
毎度、毎度同じ服ばっかりのアップですいませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

お馴染みのティアードスカートです。

0707-05.jpg


丈はふくらはぎくらいの丈なので、スカート1枚で履いても良し。
(足が一番、太く見える長さだけど・・・)
ジーンズの上にオーバースカートとして履いても可愛いです♪

ずっとBWのティアードスカートが欲しくて
近所のお店で安売りされている(爆)のを買おうかとも思ったんだけど
家で眠っているBWの生地があるのを思い出し、
買うのを我慢してたんです・・・

でも、それから月日は随分と流れましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

生地は確かPres-deさんで購入したものだと思います。
薄手の生地で縫いやすかったです。

このスカートもペチコートを履かないと犯罪になります(爆)

私のお洋服作りはまだまだ続きます。
同じようなのばっかり作っても仕方ないんだけど
生地が変われば雰囲気も変わるし、自分が好む形ってどうしても
似たような形になっちゃうし・・・

自分にそう言い聞かせております( ̄∇ ̄;)

あと7着分作れる布があります。
どんだけ布在庫を抱えてるねん!!って感じ・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/412-3a655e0f
