注文していた糸が届きました♪
彩が入院した月曜日の午前中に・・……(-。-) ボソッ

07-25.jpg


初めて編む糸。
何を編むかも決まっております( ̄∀ ̄*)イヒッ

8月頭には帰省するので、向こうで編んでこようと思ってます。
編みやすい糸かな?
楽しみ、楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はこの糸の他にも注文したものがあります。
初めてする手作り材料なんだけど、無事に出来上がるかどうか。

出来上がったらまたアップしま~す!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の午前中に彩を病院へ連れて行き、診察してもらい
お医者様からも「もう大丈夫でしょう」と仰っていただけました。

とりあえず、今日、明日は大人しく過ごさせます。

それにしても総合病院って本当に混んでる(-"-;)
彩は予約してたので、比較的早く診てもらえたけど・・
診察時間は数十秒だったもんね(爆)

私の待ち時間、必須アイテムは本か編み物。
今日は放置しっぱなしだった(汗)麻ヒモのバッグを編んでました♪
本体部分がもうすぐ完成しそうデスヾ(≧∇≦ )
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/414-baef286e
