HPのカウンターがおかしい( ̄□||||!!

少し前にもおかしくってパパに調整してもらったんだけど。

昨日、カウンターを見たら00093になってたの。
25000は絶対に超えてるはずなんだけど・・・

なんで、こんな数字になっちゃってんだ???
(-公-、)シクシク

普段、TOPページを見る事ってほとんどないから(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
いつから調子がおかしかったのか全然、分からない~

ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

土曜日からパパが夏休みに入るのでまた直してもらいます。
(自分では決してやろうとはしない)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は学校で懇談がありました。

2学期制になった事で夏休みの懇談が増えたんだけど
ちょっと、面倒くさい( ̄o ̄;)ボソッ

彩も優も今日だったのですが2人とも、きちんとやっているそうで、
先生から特別何かを言われる事はありませんでした。

良かったって思う反面、家でもきちんとやってくれよ!って思う
母でありました。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/415-cded3a4f
