いや~どうしよう~!!

大ファンである松ケンが
ユニクロのワールドキャンペーンのイメージキャラクターに
選ばれたんだってよ~(≧∇≦)

ユニクロのサイトにはもう出てた~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
カッコ良すぎる(〃∇〃)

写真の保存も(>▽<)b OK!!(爆)

8月から3ヶ月間、ユニクロの店舗でタペストリーが飾られるんだって

ユニクロって店舗内に大きなポスターみたいなのが飾られてるよね。
8月から松ケンが飾られるって事!!???

でっかい松ケンが拝めるって事!!??
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

8月からユニクロに通いまくりだな(*≧m≦*)ププッ

だけど普段行くユニクロって車でしか行けない場所にあるからなぁ。
車の運転がめっちゃ嫌いだから、そう何度も行けない(T^T)

近所にもユニクロがあるんだけど
店舗がかなり小さいんだよね~

タペストリーなんて飾ってあったか!!??

……(。-`ω´-)…ウーン………

とりあえず8月になったら確かめに行かなくては(`・ω・´)o"

梅田に遊びに行った時もヨドバシに寄るのは
必須になりそうだわ(≧m≦)ぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/416-595a1502
