去年作った麻ヒモのバッグがどうも気に入らなくて
現在、お部屋の中でお飾り状態(-"-;)

今年も麻ヒモバッグを編み、どうにか完成したのですが・・

07-28.jpg


あれ?持ち手は??と思いますよね。

今回は革の持ち手をカシメでつけようかと思ってたのですが
いざ出来上がった見ると、このままでカゴとして収納に使っても
可愛いかなぁって思えてきちゃって・・(*^^*ゞ

それにバッグとしてより、このままカゴで使った方が
活用されそうな感じがするんだよね~

持ち手はいつでも付けれるし、しばらくはこのままにして
収納カゴとして使っておこうかな♪

ちなみに途中で麻ヒモの色が変わっているのは
どうも麻ヒモが足りないような気がしてきたので
急遽、100均で買った麻ヒモで数段編んで調整しておきました。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/417-2a3e595e
