2007.08.01 海水浴♪
昨日は海水浴に行ってきました♪

毎年、パパの会社は夏休みがあるので
この時期の平日に決まって泳ぎに行きます。

平日はすいてるので良いですよ~
って私はパラソルの下でボーっとしているだけですが(●≧艸≦●)

5時に起きてお弁当作り。
最近、目覚めがちょっと遅くなってきた彩ですら
この日は起こされる前に起床。

しかも6時前に(爆)

洗濯物はパパがしてくれて
ゴミ捨てもパパ、彩、優がしてくれたので大助かりでした。

子ども達はこんな時は行動が早いですε=(>ε<) プッ!
いつもこうだったら、いいのにねぇ~(^▽^;)

お天気はすっごく良かったのに、気温があまり高くなかったのでしょうか。
海水浴は寒かったです・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど子ども達は十分に楽しみめたようなので
良かった。良かった。

では、ここで素敵な画像を~
もしかして水着写真??

08-01c.jpg


ただのクロックス着用写真でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今年はクロックスを履いて行ったので(彩と優も・・)
ビーサン要らず。

すっごい楽チンでした♪

パパにも何度か「買ってあげようか?」とススメテはいるんだけど
やっぱり「ト○レスリッパ」のイメージが強いらしいです(-_-;)


iti-c1.jpg



先日、作った麻ヒモのカゴ・・

結局、持ち手をつけました。

08-01a.jpg


レースも付けてあげました。
これで、外出にもいつでも持ち歩けます~d(≧∀≦)b♪~

08-01b.jpg


こちらは余り糸で小さなドイリーを(*^^*)
コースターに使ったらいいかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/419-0d98a2b5
