2006.03.13 何入れる?
137_3753.jpg


全く興味のない人から見たら、この2つの入れ物は
どうでもいい物に見えるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

でも、私にはとってもとっても可愛い可愛いヤツです。

アルミのお弁当箱はお友達のberryちゃん
買ってきてもらったもの。
めっちゃ、お安く手に入って、すごく
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
berryちゃん、本当にありがとうね♪

左側のカゴもちょっと味があると思いませんか?
子どもがカードゲームしている間の時間つぶしに入った
雑貨屋さんで見つけたものです。

2つとも裁縫道具なんかが入ってます。
今まで100均のケースだったんで、
ずっとお裁縫箱を探してたの。

中身は何も変わってないのに、入れ物が変わるだけで
妙にウキウキ♪♪しちゃってますd(*⌒▽⌒*)b
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/42-e5ff9188
