2007.08.02 汗だく・・・
HPのHnadMadeのページ・・

新たに作って何点か作品をアップしましたが
なんだかイマイチ・・(-""-;)

最近、作品アップ用にブログを作っている人をちょこちょこ見ていたので
手作り作品アップ用のブログを1つ作ろうか悩んでいたんですね・・

で、今日はのんびり出来る時間があったので
ブログ作成に取り組んでおりました☆

ブログは容量も大きいし、使い勝手もいいので
FC2で・・・

テンプレート、カウンター、アクセス解析の設定だけで
かなりの時間を費やし、その作業だけで汗だく・・・
(パソコン部屋は暑いの・・(´・ω・)ショボーン )


とりあえず記事を2つほど書き、力尽き終了(爆)
後は追々、作品を追加していこうかと思ってます。

ビルダーを立ち上げてするよりブログの方が
手軽にアップできると思うんだけど、どうかなぁ。

ブログのアドレスはもう少し記事が増えたらお知らせしますね~


夕方からはキッチンのプチリフォームの扉の取っ手付け。

802.jpg


こちらは3つ変えた時点で力尽き終了(爆)

夏場の作業って辛い(-公-、)シクシク

iti-c1.jpg


明日から松山へ帰省します。
台風が近づいてるので、ちょっと心配・・
たぶん大丈夫そうなんだけど。

今回は帰省先からブログの更新が出来そうなら
携帯で更新しますね~♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/420-5173c277
