2007.08.03 実家天国♪
無事に松山の実家に着きました(^-^)

台風の影響もなくて良かったぁ。

彩と優も久しぶりに、
おじいちゃん、おばあちゃんに会って嬉しそうでした。
私は実家天国満喫(爆)
早速、アミアミしてますf^_^;

来週の金曜日に大阪に帰ります。
それまで、のんびりするぞ~(^0^)/

続きに今日あったラッキーな出来事を書いてま~す(^O^)
松ケンネタですゞ(≧ε≦o)
いつも帰省の時は新大阪までJRで行くのですが、
今日は天気が不安定だったので
パパに車で新大阪まで連れて行ってもらいました。

道中、ユニクロの前を通るので、車の中からチラっと店内を見たら・・・

いた-------!!!!

巨大な松ケンが-----!!!!

遠目からでもかなりのインパクト(≧▽≦)

しばらくはユニクロに行けそうになかったから
一瞬でも拝めて良かったよ~(≧▽≦)

って思ってたんですね。

ところが!!!

新大阪の駅に着くと地下にユニクロがあるじゃないのよ~

昔はなかったのにいつの間に出来てたんだ~!

パパに「チェックしてきていい?」とお断りを入れ(爆)
店に近づくと・・・

いた-----!!!

外の壁にまず一人。
店内にも一人。

思いがけない場所で巨大松ケンを拝めて、幸せでございました~

JRで行ってたら、絶対に通らなかった場所。
車で行って良かったわ~(≧▽≦)

パパに「写真撮らんでいいの?」と聞かれましたが(笑)
さすがに写メは恥ずかしくて撮れませんでしたf^_^;

でも心の中では「写真撮りたい」って思ってたんですけどねゞ(≧ε≦o)
Secret

