2007.08.08 立秋
もう立秋なんですね・・・

残暑お見舞い申し上げます

ってまだまた夏はこれからやん!って感じなんだけどねぇ。

松山は毎日、暑いです。
今日は暑い中、優を連れてお買い物へ♪

彩は私の弟とデート(爆)

まずはブックオフへ立ち寄り、
松ケン掲載雑誌を発見!!!

もちろん購入(笑)

それから、ショッピングビルへ・・
ゲーセン、本屋、ファンシーショップを巡り
優が満足したところで私の物を物色。

ママイクコが出来てる~(≧▽≦)
しかも、店舗かかなりデカイ。

可愛いカゴがあったけど
大阪まで持ち帰るのは困難な為、購入を断念(:_;)
わが家の近所のママイクコにもあるといいなぁ。

そして、もう1件、可愛い雑貨屋が出来てた~(≧▽≦)

可愛いガラスジャー発見。
でもデカイ!重い!!
送る荷物の中に入らない~(:_;)

こちらも購入断念。

だけどね~洋服を買っちゃった(^-^)
さらに再値下げで、めちゃ安だったの。

ラッキーV(^0^)

20070808195515


黒っぽく見えるけど茶×白のチェックのチュニックです♪

私も優も満足いくお買い物が出来て良かった、良かった(*^_^*)

編み編みは今回、少し大きな物を編んでます。

大物を編んでる合間に小さな小物が完成♪

20070808195508


また帰ったら全貌をアップしますね~
って、あまりたいした物ではないけど(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/425-717d54d3
