帰省先で編んだ作品を手作り日記にアップしました。

作品をある程度アップしてから
HandMadeブログのアドレスを
お知らせしようかと思ったのですが、
なかなか作業は進みそうにないので・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

08-11b.jpg  08-11a.jpg


詳細はコチラよりどうぞ♪→Strawberry House手作り日記

まだ本館からは手作り日記のブログには飛べません。
今後は手作り日記に作品をアップしていく予定です。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/428-0bfea128
