今日の昼間、友達ママから電話がかかってきました。

「今日のスイミング、休ませるね」という内容の電話でした。
でも、その声があきらかにいつもと違ってました。

「どうしたん?」「何かあったん?」という私の問いかけに
彼女は電話口で泣き出し、絞るような声で話はじめました。
彼女の口から出た言葉は最初、
私には理解が出来ませんでした。

土曜日に彼女のご主人が亡くなったそうです。

本当に突然の事だったそうです。

彼女は去年からご主人との間に大きな問題があって
やっと、その問題が解決して、
やり直そうと1歩前進したところだったんです。

これからと言う時に、どうしてこんな事になるのでしょうか。
私は彼女にどんな言葉をかけていいのか分かりませんでした。
ただ、泣くしか出来なかった。

今の私は何もしてあげられない。
本当にツライです。
でも、彼女が私を必要とするならば、
そばにいてあげたいと思う。

彼女のご主人のご冥福をお祈りします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日のブログ、書こうか書かないでおこうか
悩みました。
周りのママ友達も彼女のご主人の死を知ってる人がいなくて
私の思いを誰にも話せませんでした。

でも、誰かに聞いて欲しかった。

明日からはいつも通りのブログに戻ります。
今日はみんなに甘えさせてください。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/43-93ac6ec9
