この春にお引越ししたママ友家族が14日から、
こっちに帰ってきてたので(ご主人の実家があるんです)
思いっきり遊んで楽しんできました~!!!

17日はお昼頃に待ち合わせして、まずは子ども達を映画に連れて行き、
(親はその間はお茶タイム~♪♪)
映画が終わった後は我が家へ来てお喋りタイム。

子ども達は好き勝手に遊んでおりました(*≧m≦*)ププッ

6時頃になって近所のファミレスへ行き、夕飯。
ここで、もう1家族合流。

なんせ、親も子どもも久しぶりの再会だったから
喋る!喋る!喋る!
これでもかーーー!!っていうくらい喋りました(爆)

もちろん大声の笑い声つきで・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2時間居座り、お開き。

お引越ししたママ友のお子チャマのYちゃんは我が家へお泊り。

彩の1つ下のYちゃんとは赤ちゃんの頃からのお付き合い。
2人ともベッタリ寄り添って(爆)遊んでおりました。

18日は夕方まで我が家で遊び、今度は彩がYちゃんの家へ
お泊りに・・・

花火大会を見に行ったり、
今日は池田にあるラーメン発明記念館に行ったりして
楽しい時間を過ごしたようです(*^^*)

私は今日の昼頃に友達の家の近くの川西まで迎えに行き
そこで、一緒にランチをして(もちろんバイキング・爆)
ショッピングをしたりと楽しい時間を過ごしてきました♪

可愛い雑貨屋やお洋服やさんがあって大興奮(●≧艸≦●)

また、今度ゆっくり遊びに行こうかと思ってます(*^m^*)

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ
次の再会を約束してお別れ・・・

次に会えるのは冬休みかな?
それとも春休みかな?

あっ!もちろん親は平日にランチに行きますが(爆)

夏休みも残りわずか。
私も子ども達も良い思い出が出来ました♪

子ども達は明日から宿題のラストスパートに入ってもらいます(-"-;)

          me5183.gif


今日、行った雑貨屋で見つけました。

08-19a.jpg


Rody(むひちゃん)の入浴剤。

お友達のかめまるちゃんに入浴剤があるのを教えてもらってから
捜してたのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

この雑貨屋さん、かなりRodyグッズが充実してました♪

優が今日のお風呂で早速入浴剤を使ってました。
出てきたRodyは何色だったでしょ~

08-19b.jpg


大好きな赤色のRodyでした~

ワ━イ!! ヾ( o^∀)ノ゙ヾ(o^∀^o)ノ゙ヾ(∀^o )ノ゙ ワ━イ!!

ちっちゃくって可愛い(人´∀`*)。・。・゜

今度はシークレットが欲しいゾ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/431-88967f01
