今、2人の娘がはまっています・・・

そのはまり物は・・・

毎週火曜日9時から放送されている
「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」(爆)

最初に彩が見始めたんだけど、
いつの間にか優まで「花君」の虜に(*≧m≦*)ププッ

毎週、HDDに録画しているのですが、繰り返し繰り返し見るほどです。

優は昨日から楽しみにしていて
今日なんて夜の8時過ぎから10分おきくらいに
「ママ、今何時?」と聞いてきたほどですε=(>ε<) プッ!

「花君」が始まって私が「イケメン、始まったで~」と言うと
優は彩に「ねえ(彩の事を‘ねえ‘と呼んでます)、始まったで。
イケメン、始まったで」興奮状態で言っておりました( ̄m ̄〃)

イケメンが終わるまで、2人ともお行儀良く見てました。

実はこの「花君」に私もはまってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

当初は全く興味がなかったのに、見始めると面白くって・・
今日も女3人爆笑してました。

この「花君」って話も面白いのですが
登場人物の名前の付け方が面白いんですよ(*^^*)

先日、買った雑誌に書いてあったんですが
登場する生徒たちの名前は関西の地名や駅名にちなんで
つけられているそうです。

学園名の「桜咲学園」も「おおさか」にひっかけたネーミング。

生徒たちの名前をいくつか挙げてみると・・・

(ココから先は興味のない人はスルーしちゃって下さいね☆)


芦屋 瑞稀・・・芦屋
佐野 泉・・・・泉佐野
中津 秀一・・・中津
難波 南・・・・難波
中央 千里・・・千里中央
天王寺 恵・・・天王寺

左がドラマ内での役名で右側が地名や駅名です。

ちなみに私の住んでる場所は使われておりませんでした。
まっ、田舎だしな・・(*≧m≦*)ププッ

他にも使われている地名はたくさんありましたよ♪
関西の地名に詳しい人は見てみると面白いかもです。

花君公式サイト
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/433-169ededb
