2007.08.23 きたぁ!!
きました!きましたよ~
待ちに待ってたブツが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのブツとは!!

08-23a.jpg


松ケンが出演しているDVD(爆)

松ケン部分のアップ~
08-23b.jpg


うひゃ!かっこいい~!!
(ん??アップなんてどうでもいいって!!??・笑)

8月の頭には発売されてたんだけど
帰省が続くので、帰省が終わって落ち着いてから
買おうと思ってたんです♪♪

この映画、オムニバス映画で10分程度の話が10話あります。

松ケンが出ているのはラストの「十夜」
10分しか出てないのに、DVDを買うのもどうかと思いますが
この映画、全体的に結構面白かったんですよ。

睡魔に襲われた話もあったのも事実だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さ~今夜は子どもが寝たらゆっくりDVD鑑賞しましょ♪
「十夜」は何回見ようかな(爆)


         ame683.jpg


連日、暑かった大阪も雨が降って少し暑さもマシでした。
少しず~つ、秋に近づいてるかな?

明日は毎年恒例のパパ会社のお祭りに行ってきます。

お祭り前にちょっとブラブラしようかと企み中( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日も子どもとお買い物に行って可愛い物をゲットしてきました。

また後日、まとめてアップします~
って、すでに明日も買う気マンマン(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/435-cf59a97b
