今日は最初っから松ケン話です(*≧m≦*)ププ

17日からユニクロのCMにサトエリと出ている松ケン。
しかも恋人役で・・・・……(-。-) ボソッ

このCM、4パターンあるんですね・・
「朝編」「昼編」「夕編」「夜編」と。
ようするに恋人との1日って感じデス。

そして17日から私の戦いは始まりました。

その戦いは4パターンのCMの捕獲です(爆)

ユニクロのCMってどの番組で流れるとか決まってなかったので
適当に番組を録画してCMをチェック。

簡単に捕獲出来るかと思ってたけど、
これが全然ダメ( ̄× ̄)b゛

なかなか撮れないIl|li_| ̄|○il|li

でも、頑張りましたよ・・
我が家のHDDちゃんも頑張った!!

今日から再放送で始まった「マイボス・マイヒーロー」を録画したら
(途中からしか見てなかったから最初から見たかったの♪)
最後の1つのCMが入ってたぁぁぁぁぁぁあ!!!!

観たい番組で偶然の捕獲。

嬉しすぎる(T^T)

これで私の9日間の戦いは終了(*≧m≦*)ププッ

CM捕獲発見後に観た「マイボス」は最高に面白かった(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/437-2037cd57
