昨日の戦利品、まだ画像を撮れてません・・
しかも紙袋に入ったままです(^▽^;)

なので1つだけ昨日の戦利品をアップしま~すヾ(≧∇≦ )

コレが昨日見つけて一番嬉しかった物かもしれないなぁ。

その戦利品とは・・

08-25.jpg


ハマナカ アンダリヤ ラフィー 色番号603 (爆)

実は今、この糸を使ってバッグを編んでるんだけど
これも糸が足りなかったのよーーーーーo(T◇T)o

愛媛でアンダリヤを売ってるお店を見つけた時に
買おうと思ったんだけど、「603」は売り切れてなかったんです・・

大阪に帰ってきてからも、近所の手芸屋に捜しに行ったりもしたんだけど
どこを捜しても売ってなく・・(T^T)

最悪、ネットで注文しようかとも思ったけど
2玉くらいで注文するのも嫌だったんです。
他に欲しい糸もなかったから送料かかっちゃうし・・←セコイ??

で、昨日、三宮のユザワヤで売ってるのを発見!!!!

ホンマに嬉しかった~(≧∇≦)

これで、最終仕上げに入れます♪♪
でも出来上がった頃にはもう「秋」????

1回くらいは使いたいゾ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/438-087f4ad6
