先週の水曜日に娘2人とお買い物。
行き先は川西。

お引越ししたママ友が住んでる場所です。

彩がお泊りに行ってお迎えに行った時に
ゆっくりと見てみたいお店が何軒かあったので
行ってきました♪

川西阪急にアステ川西?、モザイクもあって見ごたえは十分。

まずはRodyの入浴剤を見つけたお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
またまた入浴剤をお買い上げ(*≧m≦*)ププッ

このお店は彩も優も喜んで見てました。
最近は雑貨屋に連れて行っても、楽しむようになってきました(*^^*)

私の好みもきちんと把握してるので(爆)
可愛い雑貨を見つけては「ママ、可愛いよ~!」と持ってきて
見せてくれます。
(割れ物に触るのは厳禁ですけど。)

その後もファンシーショップへ行き
彩と優に可愛いカップをお買い上げ。

08-26c.jpg


私は乳歯入れを(*^^*)
彩と優の乳歯入れはもっているので、この乳歯入れはお飾り用。

ボタンとか小さな物を入れておくのもいいかな?

マクドでお昼を食べて次は私のお目当てのお店へ・・

前回、素敵な雑貨屋があったのに見れなくて悲しかったんです(T^T)
そしてこの雑貨屋さんってAIDAだったよ。
そりゃ、素敵なはずよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

店内も結構広くて、可愛い雑貨がいっぱーーーーーーーーーい!!

久しぶりのAIDAに大興奮ε=(>ε<) プッ!

で、AIDAでの戦利品は( ̄∀ ̄*)イヒッ

08-26a.jpg  08-26b.jpg


左のカゴバッグはほぼ半額まで値下がっておりました。
ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱり、夏の終わりのお買い物はこうでなきゃ!ε=(>ε<) プッ!

丸い形のカゴはひとめぼれ♪
何を入れようかなぁ。

ストロー入れは彩と優のお気に入りの1品。
ちょっとレトロっぽく見えない?

そしてスタンプ屋さんで・・

08-26e.jpg


はんけしくん(爆)
わざわざ川西で「はんけしくん」を買わなくってもね~(*≧m≦*)ププッ
今は「消しはん」を作る予定はないけど、
作りたくなった時に材料がなかったら嫌だからね☆

「はんけしくん」の隣にあるマトちゃんは何でしょうか?
また、作品になったらお知らせしま~すヾ(≧∇≦ )

たぶん、可愛いと思うんだけどな・・・

最後に(まだあるんかい!!)

08-26d.jpg


コレは彩をお迎えに行った時に見つけてて可愛い!!って
思ってたんです♪

実は「エプロン」なんですよ。

しかも麻100%。

お値段はかなりお安かったんだけどエプロンに使うのはちょっと
勿体な~い!!って事でお洋服として着る予定(*^m^*) ムフッ

ポケットにある刺繍がかなりツボ。

と・・・随分とお買い物をした感じですが
こちらのお買い上げ品の支払いはほとんど商品券。

しかも母からもらった商品券(*≧m≦*)ププッ

お母さん、ありがとう~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/439-b2912a62
