2006.03.15 バトン
お友達のkankoちゃんからバトンを受け取りました~

それでは、いってみよーーー
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

① ハンドメイドを始めたのはいつ?

        記憶にあるのは小学校の5,6年の時に
        フエルトでマスコットを大量に作ったかなぁ。
        
② ハンドメイドを始めたキッカケは?
        
        こんなにハンドメイドをするようになったのは
        ここ2,3年。
        カントリーが好きになってからです。

③ ハンドメイドをしていて良かったこと

        手作りを通して友達の輪がすごく広がった事。
        自分の考えも変わった。

④ ハンドメイドをしていて悪かったこと 
        材料ばかり増えまくり(-"-;)
        だって、手芸材料って可愛いんだもーーん。


⑤ 自分の腕を思う存分に褒めて下さい

        根気だけは妙にある(*≧m≦*)
    
⑥ 自分はハンドメイドに向いてると思う?

        σ(-c_,-´。)ウゥーン
        向いてると思いたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

⑦ 主に何を作る?

        最近はソーイング物がおおいかな?
        実家に帰省時は爆編みデス。

⑧ あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

        時間と失敗を恐れず突き進む事(≧m≦)

⑨ ずばり、あなたにとってハンドメイドとは? 

        心を和ませてくれるもの

⑩ 次に回すハンドメイダーさんを3人

       誰かもらって下さい~(*- -)(*_ _)ペコリ 
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/44-1604209e
