08-27a.jpg


100均で買った黒板にワトコオイルを塗ってみました。
もともと白木っぽい感じでしたが、オイルを塗った方が良い感じ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

塗ってる最中に彩が来て、「なんか古い感じがする~」って
言ってくれました(*^^*)


08-28.jpg


こちらは、前に無印で買ったフキン。
無地で寂しかったのでワンポイントにクロスステッチを。

布目が粗いので抜きキャンバス無しで刺しましたが
抜きキャンバスを使うよりキレイ。
(久しぶりのステッチには目はショボショボだったけど・爆)

フキン自体が歪んだたので、何だか縦長ステッチ(●≧艸≦●)

このフキン、10枚組みだったから後、9枚あるんだよね~( ̄∇ ̄;)
気長にステッチしていきます。

黒板もフキンもチープな物だけど
ちょっとの手間を加える事で愛着が出ます(*^^*)

me5183.gif


今夜はお楽しみの「花君」
今、我が家のテレビでは先週の「花君」が流れてます(●≧艸≦●)

「花君」の前には「本当にあった怖い話」もあるし、
楽しみ~←めっちゃホラー好き♪

そういえば、私が子どもの頃っって
「あなたの知らない世界」っていうのがあって
「新倉イワオ」さん(字あってるかな?)が出演してたけど
最近は見なくなっちゃったな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/441-a6c4df7b
