実家に帰省した時から編んでいた物がようやく完成~

08-29a.jpg


私にとってはこの夏一番の大物かも~(≧∇≦)

私が持った感じはHandMadeブログに載せてます。

明日、お買い物に行くから早速使っちゃおうっと(*^m^*)
だって、使ってあげないと夏が終わるし・・・(汗)

ここ最近、ずっと編み物モードだったけど、
そろそろミシン引っ張りだしてこようかな?

もう少し、涼しくなったら毛糸でアミアミもしたいなぁ♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今年から2学期制になり我が娘達の夏休みも今日で終わり。

長い長いと思っていた夏休みも案外早かったな・・・
この夏休みは彩の入院騒ぎがあって大変だったけどね。

来週からは給食も始まるだろうし、私も遊ぶぞ~ヾ(≧∇≦ )

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/442-455f85bf
