久しぶりにカンファンに遊びに行ってみた。

いつ振りだろう??

あまりにも久しぶりだったからか、ログアウトされてて
「こんちには ゲストさん」って迎えられた(*≧m≦*)ププッ

ポイントも貯まったままだったから、プレゼント挑戦しようと思ったら
欲しいプレゼントがなかった( ̄∇ ̄;)

前に遊びに行った時も驚いたんだけど
掲示板の投稿数がかなり減ってるよね・・

イメボなんて1ページ分しかなかったよ\(◎o◎)/!

私が毎日、何度も遊びに行ってた時は
すごい数の投稿数だったのになぁ・・

それから何やら作品展みたいなのも開催されてたみたいで
すでに入賞者まで決まってました。

かなり前に・・・

こちらも驚きなのが出品数の少なさ。

素敵な作品ばかりだったけど
あの少なさはちょっと寂しい感じ。

中には1作品しかエントリーされてない部門もあったよ。

カントリー人気が低迷かどうかは分からないけど
私が今、お友達になっているのは、ほとんどがカンファン繋がり。

そのお友達のほとんどがHPやブログを持ってるから
なんとなくカンファンにも遊びに行かなくなったな・・・

すっごい盛り上がってた頃のカンファンを知ってるだけに
今のカンファンは寂しいなって思っちゃいました。
 
     d6.gif


今日で8月も終わり。
今年も残すところあと4ヶ月かぁ。

早い。早い。

   08-31.jpg


4枚目のフキンに突入。

毎日、小出しですいません・・
一応、自分にプレッシャーをかける意味で・・(^▽^;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/444-d1c1bd2c
