2007.09.02 勘違い・・
無印で買った10枚組みのフキンにワンポイントで
クロスステッチの刺繍を刺し始めて数日。

昨夜も出来上がって全部で5枚完成~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

残り半分~♪♪って喜んだのもつかの間。

残りのフキンの山を見るとどうも5枚以上は残ってそうな感じ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
おかしいゾ??

数えてみたら残り7枚残ってる。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

全部で12枚組みだったのね・・

本当にお買い得なフキンだったのね・・
でも、今の私はあと5枚で完成と思ってたのが
2枚増えて7枚っていう現実にちとショックが・・

(T▽T)アハハ!←笑ってごまかそう(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/445-a3b17671
