またHPのカウンターがおかしくなっている・・

( ̄□||||!!

前にも何度かおかしくなったので(数字が少なくなってるの)
結局、違うカウンターに変えて、調子よくなったと思ってたのに~

ブログでも書こうかと思ってパソコン立ち上げたら
カウンターの値が000006ってなってるIl|li_| ̄|○il|li

朝は大丈夫だったのに・・

パパにメールしたら「誰かに改ざんされてるかも」だって・・

誰かが改ざん!!!????

気持ち悪いーーーーーーーーーーーーーー!!!!

パパが帰宅したらまた、修正してもらい
対策を考えます・・・(私は見てるだけやけど・爆)



09-03.jpg


気分を直して6枚目に突入。

学校も今日から給食が始まり、久しぶりに家でゆっくり過ごし
昼間に、残ってるアンダリヤを使ってアミアミ。

明日はお出かけしてきます(*^m^*) ムフッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/446-8afcf54f
