今日の暑さは何ですか!!!???
めちゃめちゃ暑いんですけどーーーーー!!!( 屮`ロ´)屮

だけど、この暑さの中、足取り軽く
ウキウキ気分で江坂へ遊びに行ってきました~ヾ(≧∇≦ )

今日の1番の目的は江坂にある雑貨屋さんGacha+さん。

このお店にはお友達のかめまるちゃんが委託してるんです♪

1度も会った事ないけど、大阪の雑貨屋でかめまるちゃんの作品と
出会うのは2度目。

なんだか不思議な感じ♪

Gacha+さんにはたくさんのHandmade作品が(≧∇≦)

お店の方に許可を頂いて店内を撮らせていただきました。


09-04a.jpg


素敵な作品を前にして私はガン見(爆)

消しゴムハンコもあったけど、
とっても細かくキレイでウットリ~♪

久しぶりに消しハンが作りたくなったゾヾ(≧▽≦)ノ 

Gacha+さんの後は大塚屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

せっかく江坂に来たんだから、大塚屋には行かないとね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

久しぶりの布屋さんは魅力的♪♪

何度も反物を小脇に抱えレジへ行きそうになりましたが
縫いたい物が思いつかず、家にある布の在庫を考えて
副資材を買ったのみ。

よく我慢出来たわ~(*≧m≦*)ププッ

大塚屋の後はAIDAにも寄りたかったけど、
先日、AIDAに行ったばっかりだったんで、
行くのを諦めてお家に帰りました。

では、Gacha+さんでの戦利品のお披露目で~す!!

---------------------------------------------------
09-04b.jpg


イニシャルモチーフに、今回の一番の目的。
かめまるちゃん作のアンティークモールドのピンクッション!!

しかも私のイニシャル「A」があるじゃないのよ。
ヾ(≧∇≦)ノ"***

画像が光ってて分かりづらいけど、ビーズで作った
待ち針もセットされてて可愛い(人´∀`*)。・。・゜

09-04d.jpg


ステッチも細かくてキレイ。
私はこんな繊細なステッチは無理。
性格が出るのよね。きっと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でね、家に帰ってから気がついたんだけど
このピンクッションの裏側を見てスゴイと思ったのが・・


09-04c.jpg


使用した資材や注意書きがきちんと書かれているんだけど
丁寧に書かれているなぁ。

作り手さんの気持ちが伝わってくるよね。

大事にしなきゃ!!

久しぶりにたくさんの手作り品を見たら、
とっても良い刺激をもらいました(*^^*)

何か作りたい~!!って気持ちで家に帰ったのに
睡魔に襲われ昼寝しました(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/448-840b223f
