2006.03.16 無になれる時
*** お知らせ *** 
  kankoちゃんが3月27日に我が家へ遊びに
  来てくれますヽ(^◇^*)/
  予定のない方は遊びに来ませんか~?
  春休みなので、子どももいてるので、無理かなぁ?
  もちろん子連れで(≧ω≦)b OK!!ですよ(*^▽^*)
  来れそうなら、むひむひまでメルメル下さ~い♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


ところで、皆さんが「無」になれる時ってどんな時ですか?

私はズバリ、これ↓

137_3772.jpg


消しゴムはんこです~♪♪
久しぶりに彫り職人になってみました(*≧m≦*)

消しゴムはんこを彫り彫りしてる時は
無心です。
っていうか、他の事を考える余裕がないだけかも(*^^*ゞ

久しぶりの消しゴムはんこ。
なかなか良い出来上がり( ̄m ̄* )ムフッ♪

春にイベントを控え、
そろそろ作品制作にとりかかります。

まず、何を作るか考えないと(^▽^;)
カウプレ用の作品も作らなきゃあ(^▽^;)(^▽^;)

その前にHPを早く再開させるろって!?
(≧m≦)ぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/45-755e7a17
