2007.09.08 可愛いお客様
今日はパパの会社の同期のお友達が娘ちゃんを連れて遊びにきました。

パパと結婚した時に2次会の幹事をしてくれたお友達。
先日もパパ会社のお祭りでも会いました。

我が家に来た時、お友達の娘ちゃんのKちゃんは
寝起きっていうのもあって最初はパパにベッタリ。

少しずつ時間が経つにつれ、行動が活発化(*≧m≦*)ププッ

私の膝の上にちょこんと座って一緒にDVDを見たり・・

まだ2歳前のKちゃん。
本当に可愛かったぁ(人´∀`*)。・。・゜

だけど、一緒に見てたDVDっていうのが
「8時だよ 全員集合」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ドリフは世代を超えても面白いようです。
Kちゃん必死で見てましたε=(>ε<) プッ!

彩と優も良いお姉ちゃんをしてましたよ(*^^*)

ちっちゃい子は本当に何をしても可愛い。

パパのお友達なんてKちゃんにメロメロ。
もう可愛くて可愛くて仕方ないって感じ。

お嫁に行く時は大変だな←気が早すぎ。

09-08.jpg


昨夜は久しぶりにビーズをやってました。

と言うのもお友達からの頼まれ物が
製作途中で止まったままだったの(*^^*ゞ

月曜日に会う事になってるから、
この週末で仕上げるゾ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/452-ac53f8b6
