今日はお友達のkankoちゃんさぶちゃんとランチしてきましたぁヾ(≧∇≦ )

「久しぶり~」の挨拶の後はお馴染みの爆裂トーク(爆)

そしてお馴染みのバイキング(*≧m≦*)ププッ

毎回の事だけど食べて、喋って、笑って~の繰り返し。
クーポン持参で行ったので30分延長出来て
2時間お店にいれましたが、全く時間がたりませんでしたε=(>ε<) プッ!

でも、本当に久しぶりだったもんね・・

前は毎月、毎月会ってたけど、
最近は仕事を始めたり、イベント活動で忙しかったりで
会う機会がめっきり減りました。

私はヒマだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日も「○○ちゃん、元気にしてるかな?」とか
「△△ちゃんとは最後に会ったのいつやったかなぁ」とか
なかなか会えない友達の話が出たり・・・

また、皆で集まって大騒ぎもしたいね☆

kankoちゃん、さぶちゃん、今日は忙しい中
遊んでくれありがとうね~(*^^*)

また、遊ぼうね♪♪

09-10b.jpg

(クリックで大きくなります)

随分、お待たせしちゃいました(*^^*ゞ

さぶちゃんから春頃?に頼まれてたネックレス・・
ようやく渡す事ができました。

さぶちゃん、遅くなってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

そして可愛いお土産もありがとうね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

HandMadeブログにもアップしました~♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/453-0db6ee99
