2007.09.11 今日も・・・
今日もランチでした(爆)

今日は優が幼稚園に行ってた時に出来たママ友と(*^^*)

初めて行くお店だったけど、美味しかった。
でも、バイキング慣れの私にはちょっと
量が物足りない感じ(*≧m≦*)ププッ

昨日は夕飯の時間になってもお腹がすかなかったのに
今日はもうペコペコ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この食欲も困ったもの。

なんて思ってたら違うママ友からランチのお誘いメールがきた(爆)

今度のランチ場所は何処がいいかな?

食欲の秋・・

体重増加が恐ろしい。

ビリーはどうした??

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン(爆)


09-11a.jpg


夏休みにあった懇談の時に持って帰ってきたアサガオ。
(1年生はアサガオを育てます)

今でも毎日のように花を咲かせます。

いつ頃まで楽しめるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/454-be62006d
