2007.09.12 マンガ・・・
09-12.jpg


月曜日、火曜日と遊んだので
今日は家でのんびりモード。

先日、ビーズのネックレスを作った時に
作り始めたビーズの待ち針。

ビーズはやっぱりキレイ♪

久しぶりにイベント参加する事になりそうなんで
ちょこちょこ作り溜めていこうと考えてます(*^m^*) ムフッ

---------------------------------------------------
さてさて、皆はマンガって買います?

私は結婚するまではちょこちょこマンガを買ったりしてましたが
結婚してから、本当に買わなくなりました。

映画「デスノート」観て久しぶりに自分の為に
マンガ「デスノート」を買ったくらい(*≧m≦*)ププッ
しかも、映画を観るまで「デスノート」なんて言葉は知ってたけど
マンガがあるなんて全く知らなかったくらい。

元々、少年雑誌系のマンガは買おうなんて思った事もないし、
正直、好きじゃない←少年雑誌系のマンガ好きさん、すいません。

最近のドラマもアニメを実写化にしてるのが多いけど
ほとんどと言っていいくらい原作は知らないです。

今、欠かさず見ている「花君」「ライフ」も原作はアニメ。
(「花君」は来週、最終回よ~o(T◇T)o )

そして、そろそろ次回のドラマの発表があるけど、
その中に私の大好きなマンガの実写化があった!!

そのマンガは「有閑倶楽部」

「有閑倶楽部」は私も母も大好きで1巻からずっと揃えてました。
しかも母が(爆)

(ココから先は「有閑倶楽部」について
延々と書いてるので興味のない人はスルーして下さいね~!!)

この「有閑倶楽部」にKAT-TUNの赤西君が
「松竹梅魅録」役で主演って知った時、
正直、「えーーーーーーーーーーーーーー!!!!」って思いましたよ。


このマンガを知ってる人は分かるけど、
「魅録」って主役じゃないもん・・・
しかも赤西君が「魅録」ってイメージできない・・・

そして今日、ネットで遊んでたら他のキャスト陣が
書かれているの発見!!!

そのキャスト見てガッカリ~_| ̄|○

だってね・・

松竹梅魅録・・赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎・・横山裕 (関ジャニエイト)
美童グランマニエ・・田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理・・美波
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・鈴木えみ

男3人がなんでジャニなん?????

私、KAT-TUNはあまり興味ないけど、基本的にジャニ好きなのね(笑)
関ジャニなんかは面白いし好きだよ・・
横山君も嫌いじゃない。

でもさ~このキャストはいいの??

全くイメージ出来ないですけど!!

女3人のうち2人はほんとんど知らないけど
香椎由宇 は結構合ってるかも。

とりあえず見るけど、初回がつまらなかった
次からは見ないだろうなぁ。

原作とテレビは別物と考えればいいんだろうけど無理。

私は映画も原作を先に読んで観に行くのも好きじゃないし・・
今まで原作が面白くて映画も面白かったっていうのが
1つもないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「有閑倶楽部」が読みたくなったなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/455-65d3f008
