2007.09.13 半額~
ただいま、我が家の近所のツタヤでクーポン持参で
旧作レンタル半額!なので、借りてきちゃいました~

DVD3枚にCD1枚♪

09-13a.jpg


借りてきたものは・・

CDが「愛唄」

この歌、すっごく大好きで初めてテレビで聞いた時は
鳥肌がたったくらいなんです。

携帯も着メロ、着うた共にダウンロードしております。

DVDは・・「フラガール」「かもめ食堂」「僕の生きる道」

「フラガール」は映画で観たけど、もう1度見たくて
半額で借りれるまで待ってました(*≧m≦*)ププッ

「フラガール」はいろんな賞を取ってるだけあって
かなり良いです!!!
これから、観る人もいるだろうから、ネタばれはしませんが
ラストのシーンでは鳥肌が立ち、涙なしでは観れませんでした。

「かもめ食堂」は実は2回目(*^^*)
もうすぐ公開される映画「めがね」を観る前に
もう1度観たくなったので借りてきました♪

この「かもめ食堂」が好きな人は「めがね」もきっと好きな
映画じゃないかなぁって思います。

我が家の近所の映画館でも上映されるので
観に行こうとおもってます。
楽しみ~♪♪

「僕の生きる道」はSMAPの草なぎ君が主演したドラマ。

このドラマはかなり泣きました。
最後の方なんてティッシュでは足りず、ハンカチタオルが
涙と鼻水でグショグショ。

主題歌の「世界に1つだけの花」も大好きな曲で
今でも、かなりの頻度で聞いてます。

今夜は子どもが寝たらどれを見ようかな?

               d6.gif



09-13b.jpg


刺繍枠のあとが思いっきりついてるよ・・( ̄∇ ̄;)

8枚完了です。

8枚目のクロスステッチはちょっと図案がデカかったな・・
ワンポイントどころか存在感アリアリになっちゃったよ( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/456-bdeab034
