今日はお家でのんびりモード。

昨日借りてきた「愛唄」を流しながら家事。

家事がすんだ後は「愛唄」を聞きながら
のんびりクロスステッチなど・・・

なんだか、優雅なひと時~♪って感じですけど
私の格好はお見せできるものではありませんでしたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨夜は結局「僕の生きる道」を見て感動し
一人、ズビズビと泣いてました。

1話~3話まで見たんだけど、続きが見たくて見たくて・・
内容は知ってるんだけどね。
DVD全部、借りておけば良かったぁ。

だけど、昔のドラマを久しぶりに見たら
「あっ!こんな人が出てる!」っていう発見があって面白かった。

綾瀬はるかも出てたしNEWSの内君も出てた。
内君なんてNEWSが出来る前だったのかな?
関西ジャニーズJrってなってたし、今ではテレビで内君を
見る事も出来ないから貴重な画像でした。


09-14.jpg


優雅な時間(?)に刺したクロスステッチ。
9枚目完成です・・

左右の鳥さんの大きさが微妙に違って見えるんだけど・・(^▽^;)

刺し間違いはしてないけど、フキンそのものが歪んでるから
どうしても、こうなっちゃう・・・

こんな感じも手作りならではの愛嬌!?(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/457-aa704446
