2007.09.19 おえっ!
今、我が家の洗面は使えません。

シャワーのホースがちょっと壊れていまして
修理待ちなんです(←なかなか連絡が来ない~(`ε´)

なので風呂場で顔を洗い、歯を磨きます。

今朝も風呂場で顔を洗い
歯ブラシに歯磨き粉をつけて歯を磨こうと
歯ブラシを口に入れて磨きました・・

その瞬間・・・

なんじゃーーーーーーー!!!
この味はーーーーーーーー!!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

洗顔フォームつけて歯を磨いてしまったぁ!!!

まっずーーーーーーーーーー!!!
口の中気持ち悪いーーーーー!!

急いでうがいをして、今度は間違えずに
歯磨き粉をつけて歯を磨きました・・

うえっ・・なんか微妙にまずい。

さっき、きちんと歯ブラシを洗えてなかったみたい。

少し残った洗顔フォームと歯磨き粉のハーモニー。

口に広がると微妙どころじゃない程マズイ!!!
しかも気分まで悪くなって吐きそう・・

(  )ノ_...オエェ...

この後、しつこいくらいに私がうがいをしたのは
言うまでもありません。

今後、気をつけよう・・ってか早く修理に来ておくれ~!!!(T^T)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/461-3200ea24
